忍者ブログ

フレンチブルドッグ!ニコ&ひかりのブログ in 勝田台

勝田台在住!仲良しなフレンチブルドック2匹の愉快な日常を記録したものです。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休初日! 

2月9,10,11日と3連休でした。
ということで、今週のネタはこの連休の過ごし方を小出しにしていきます。
というか、3日ともわが家はアンデルセン三昧。
既にここのぬしと化していますが・・・。(←他に行くところがないんかい?)

というのも、父・母ともに仕事持ちのため申し訳ないと思いつつも、2人は平日ずっとお留守番の日々。
そのため週末近くになると、ストレスも爆発寸前。
ということで、いつも手っ取り早く思いっきり遊べるランに連れて行くのですが、近くて広くて友達が多くいるアンデルセンはうってつけなんです。(それにしても3日連続で行かなくてもいいのに・・・)

気を取り直してまず、9日(土)の出来事。

この日の外は朝から凍りつくような寒さ。
いつものように週末初日は父・母ともに昼近くまで熟睡。

午前10:30時頃にのそのそと起床して、窓の外を見ると曇っているものの雨は降っていない。
ということで、適当に準備してアンデルセンへ。


到着!


20080212_1.jpg
早速ランに繰り出すと中はこの寂しさ。わずかに2~3頭のワンちゃんがいるだけ。


しかし、当人たちは結構なはしゃぎっぷり。


20080212_2.jpg

20080212_3.jpg
端っこにはまだ雪が残っていました。


しかし、到着してから30分もたたないうちに雨(雪)が降ってきたので退散することに。


時間的にもまだ早いので、どこに行こうかひかりちゃんに訊ねると・・・。

20080212_4.jpg
本当にこう言ったかどうかはわかりませんが。

20080212_5.jpg
大好物のチーズのおやつを求めて猛ダッシュ。



そして着いたのが、八千代緑ヶ丘にあるペットシティー。



20080212_6.jpg
入口の犬の置物に絡むひかりちゃん。



早速店内に入ると、さくらんぼ日和♪のさくらんぼちゃん発見!



20080212_7.jpg
女の子を見るやおやつのことなどすっかり忘れてさくらんぼちゃんにすっかり夢中です。



この後、無事におやつもゲットして帰りました。



おまけ
20080212_8.jpg





言わずと知れた、フレンチブルのポータルサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_2008016.jpg
 


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ひかりちゃん、置物ワンコにまで絡んでる・・・笑
おやつのチーズもらって満足したのかなぁ~♪
バズととママ URL 2008/02/12(Tue)15:24:44 編集
Re:無題
はい、お腹が空いていて苛立っていたんだと思います(笑)
どうやら犬も人間と同じで欲望は無限らしいです。
チーズを1つあげたら、1つじゃ満足できないと何度もせがまれました(笑)
管理者:ニコひか(父) 2008/02/13 14:06
無題 
ひかちゃんの急いでる必死さが伝わります!そりゃ、置物のワンコにも絡みますね!!一刻を争うのに(^^)
女の子がいたらやっぱり女の子がいいよね(^^)いただきますって(笑)コタさんも同じです。
チアキ URL 2008/02/12(Tue)17:44:21 編集
Re:無題
ひかりちゃんは食欲と性欲でできていますから、そのためならどんなことでもやります。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/13 14:08
無題 
貸切ラン!
サイコーですね~★
2ブヒちゃんも3日間も行って、大満足ですね♪

さくらんぼちゃんにクンクンも出来て、
チーズもゲットできて!

楽しい休日でしたね♪
はなまま URL 2008/02/12(Tue)19:15:18 編集
Re:無題
とにかくこの3日間で1週間分の運動ができたと思います。
二人が満足できたかどうかはわかりませんが、飼い主は満足です!
管理者:ニコひか(父) 2008/02/13 14:11
無題 
はじめまして。
ニコくんのいとこにあたる「マシュー」という男の子と暮らしています。
アンデルセン一度行ってみたいと思っています。
お会いできたら嬉しいデス。
上でコメントしていらっしゃるはなままさんちのはなちゃんとも親戚でーす。
ゆき  2008/02/12(Tue)23:39:49 編集
Re:無題
はじめまして!
ニコのいとこですか!?「マシュー」君、お会いしたいです。
是非親戚同士ってことで、色々とお話など伺えればうれしいです。
よろしくお願いします。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/13 14:14
無題 
えぇ!?3連休3連チャンでアンデルセンにいってたんですか!?
もう、ニコひかり家は1年分の料金前払いでいいくらいですね(笑)
顔も覚えられてるんでしょうね~。
まさに初日は貸切状態でニコちゃんとひかりちゃんだけのもの~
トモ URL 2008/02/13(Wed)11:51:10 編集
Re:無題
はい、ただの暇人です。ここまでいくとブログで紹介するのも恥ずかしいくらいですが、他にネタもないので仕方なく…。
年間パスポートがあれば買うんだけど…。
あと、駐車場も月極めとかで…。
管理者:ニコひか(父) 2008/02/13 14:16

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/19 履歴書]
[10/18 ニコ氏見つけました]
[09/02 NONAME]
[03/05 くるみパパ]
[05/16 backlink service]

最新TB

プロフィール

HN:
ニコひか(父)
性別:
男性
職業:
コンピューター関係
趣味:
フレンチブルドッグと戯れること
自己紹介:
フレンチブルドッグのニコとひかりに出会ってから人生観が一変してしまいました。
とにかく可愛くて人懐っこいフレブルにいつもメロメロです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析